公費でのお支払について

公開 2014年04月15日 05:58 PM   |    更新 2020年07月17日 03:24 PM

モノタロウでは、官公庁・国公立にてご登録いただいているお客様のご依頼に関して、下記フォーマットの見積書・納品書・請求書の発行をしております。

公費でのお支払いをご希望の場合は下記を必ずお読みいただき、お問合せフォームから、ユーザーID・連絡先、担当者名とともに「見積書・納品書・請求書 都度発行希望、ご利用ガイド確認済み」とご連絡ください。

「お問合せフォーム」 お問合せの種類「 お支払いについて - 公費のお申込み 」を選択しご連絡ください。

手続き完了後にユーザー登録確認書をお送りしますので支払方法が都度請求になっていることをご確認ください。なお、ご注文後の支払方法変更はできません。


発行単位

1注文書単位での書類発行となり、明細単位に分割してや2つの注文書分のおまとめ発行などの個別対応は行っておりません。

日付

見積書のご注文日は弊社での受注確認日となります。
納品書の出荷日・請求書の請求締日は同注文書内の最終商品出荷日です。

発行日

すべての書類は同注文書内の全商品出荷後、別途郵送でのお届けとなります。
発行日も明記します。

宛名

宛名は機関名・学校名のみの表示となります。
商品お届け先として、部署(学部)・担当者様名を明記します。

郵送先

ご登録の請求書送付先へお送りします。

お振込先口座

ご登録ユーザー様ごとにお振込先口座は異なります。

このアンサーは役に立ちましたか?