公費でのお支払について

公開 2014年04月15日 05:58 PM   |    更新 2019年09月10日 01:46 PM

モノタロウでは、各種学校・教育機関・官公庁に関して 下記フォーマットの見積書・納品書・請求書の発行を対応しております。

また、発行に際して下記を必ずお読みください。

発行単位について

1注文書単位での書類発行となり、明細単位に分割してや2つの注文書分のおまとめ発行などの個別対応は行っておりません。

日付について

見積書のご注文日は弊社受注確認日となります。
納品書の出荷日、請求書の請求締日は同注文書内の最終商品出荷日となります。

発行日について

すべての書類は同注文書内の全商品出荷後別途郵送でのお届けとなります。
発行日も明記いたします。

宛名について

宛名は機関名・学校名のみの表示となります。
商品お届け先として、部署(学部)・担当者様名を明記させていただきます。

郵送先について

ご登録の請求書送付先宛にお送りいたします。

お振込先口座について

ご登録ユーザー様ごとにお振込先口座は異なります。

複数ユーザー様がご登録いただいてる場合、1口座へのまとめてのお振込も可能ですが、その場合、お支払明細書をお知らせ願います。 上記をご了承の上、必ずご注文前に、お客様お問合せ窓口まで、ユーザーID、ご連絡先、ご担当者様名と共に「見積書・納品書・請求書 都度発行希望、ご利用ガイド確認済み」とご連絡ください。手続き完了後、弊社より手続き完了のご連絡として支払方法を都度請求に変更したユーザー登録確認書をお送りいたしますので、その連絡を確認してからご注文ください。

「お問合せフォーム」

このアンサーは役に立ちましたか?